code up



けいおん!映画テーマ曲

まもなく映画『けいおん!』が公開。楽しみだー。

12月3日当日には行けないが、12月中には見に行く予定。

映画「けいおん!」JR山手線にてラッピング電車運行決定!というのがとても気になった。週の半分も東京にはいないのだが、東京にいるときは、遠回りしてでも山手線に乗ってみようと思う!

ライブBD『Come with me』でもこの映画について少し触れていた。『1,2,3はけいおん!』の合い言葉はこのライブで生まれたんじゃなかろうか。

TVアニメ「けいおん!!」『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』Blu-Ray メモリアルブックレット付【初回限定生産】

このBD、キャラソンとMC部分は1回しか見てないが、HTTの演奏は大変良い、(たぶん)ちゃんと演奏してる!練習したんだなぁ~、と。その演奏映像をビックカメラで見て衝動買いだった。

OP(唯)

ED(澪)

お気に入りの映画CM

関連記事
