code up

スポンサーサイト


お気に入りのjQuery UI Effect

jQuery UI Effectの一覧をまとめてるところなんですが、その合間にけいおんのYouTubeを見ていて気がついたことがある。

再生したときと一時停止したときの右三角のアイコンがjQuery UIのpuffっぽい!

puffはお気に入りのエフェクト。しゅわーっという感じのアニメーションがなかなか。

jQuery1.4のころのUI(1.8.7くらいだったかな?)、IE6でpuffを指定すると動かないという不具合があり、使えなくて残念な気持ちだったのを思い出す。そういえばdropも同じ頃ダメだったような。

クリック Please (puff)
関連記事
